コンセイエ日記

winelove.exblog.jp
ブログトップ

ただいまワインの勉強中

趣味でワインスクールに通う娘から、「これ、うまい」と写メール。
今夜は白ワインのお勉強中らしい
娘とワインについても、あれこれ話ができるようになって、また楽しみが増えました。
f0186753_18504891.jpg



これは10年以上も前に、娘がローマの酒屋さんで買って
大事にリュックにしょって帰ってきた、思い出のワインです。
ワインスクールを無事に卒業したら、お祝いに開けようかな?
今度は私がリュックしょって、東京さ行こか?
f0186753_14412198.jpg












ワイン会のお友達cipolinaさんが、またもやお菓子修行に出かけました。
7月までパリでお勉強らしいですよ。
f0186753_13541664.jpg

[PR]
by winekai | 2009-05-14 13:19 | FAMILY