人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセイエ日記

winelove.exblog.jp
ブログトップ

TOKYOディズニーランド・デビュー

東京行き、もうひとつの目的は・・・
うちのチビッコのディズニーランド・デビューです。
初めての感動的な体験を見届けようと
チビちゃん一人に、オトナ5人がくっついて賑やかに出かけました。
TOKYOディズニーランド・デビュー_f0186753_10451542.jpg

多分、将来話をしても2歳半では何にも覚えていないでしょう。
ただ、一緒に付いていった大人たちの楽しい思い出になることだけは確か043.gif
TOKYOディズニーランド・デビュー_f0186753_10492258.jpg

夢の国はカラフルでポップで、心はうきうき弾みます。
でもチビちゃんは、あっけにとられている様子。
最初は、ただただビックリ呆然。
ここは一体どこなんだ?あれは何?
TOKYOディズニーランド・デビュー_f0186753_1054587.jpg

慣れて来ると、おおはしゃぎ。追っかけるのに大変です。
TOKYOディズニーランド・デビュー_f0186753_11244863.jpg

ちびっこが寝てるあいだにランチタイム。やれやれ、ほっと一息。
TOKYOディズニーランド・デビュー_f0186753_1057438.jpg









子供がアトラクションに参加するのは、身長とか年齢制限がありますが
年長者(あえて高齢とはいいません・・)の制限はないんですかね、
TOKYOディズニーランド・デビュー_f0186753_11435619.gif

ちっちゃい子供もOK!の熊のプーさんのアトラクション甘く見てました・・・
はちみつの壷型の乗り物は、不規則にスピードあげて、あっち行ったり
こっちに戻ったり、急にバックしたり・・・
チビちゃんが怖がるといけないので無理して手を叩いたり笑ったりしてたけど
・・・まいったなぁ・・どうなる事かと思いましたよ042.gif

もう若くない皆さん、ディズニーランドへ行く時はくれぐれもお気をつけて。
by winekai | 2009-06-04 11:10 | おでかけ