人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセイエ日記

winelove.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと痛いお話

今年も近所のお寺に、みごとに牡丹の花が咲き始めました。
ちょっと痛いお話_f0186753_18452392.jpg

散歩がてら見に行ったところ、花に見とれて窪みに足を取られグキっと・・・・いたたた・・。
ちょっと痛いお話_f0186753_18473250.jpg

びっこを引きひき帰って来たら、どんどん足の甲が腫れてきて・・・
病院へ行ったら、「骨折してますね・・・」007.gif

痛い思いをしながら最後に撮ったのが、この写真。
あれ以来3日間、家から出られず、動けず。
あ~あ、ウォーキングを1ヶ月続けて2㌔もスリムになったと思ったら、元の木阿弥じゃないですか。
ちょっと痛いお話_f0186753_18561485.jpg

この位置からお花を見る方、くれぐれも足元に気をつけて034.gif
by winekai | 2010-04-21 19:00 | 季節