人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセイエ日記

winelove.exblog.jp
ブログトップ

一月のワイン会は中止です

お正月明けから家族が風邪をひいて、私はうつるまいと抵抗していましたが、ついに・・・007.gif
うさぎ年でピョンと飛び跳ねるつもりが、この巨大うさぎみたいにグッタリ~
明日ワイン会のはずでしたが、皆さんにうつしても申し訳ないので、急遽中止としました。ごめんなさい。
一月のワイン会は中止です_f0186753_9543471.jpg


このデカいウサギちゃんは、イタリアの北にあるColletto Fava山の標高1500mの山腹に
作られたもので、その大きさは約60mもあるんだそうです。
これはウィーンのGelatinというアートグループが作ったもので、何十人ものおばあさんによって
編まれたピンクのウールによって出来ているそうですよ。

グループのウォルフギャング・ガントナーさん曰く
「この回りをガリバーの様に歩くことが出来ます。ウサギを助けるコトはできないけど、
アナタはきっとほほえむでしょう」と話しているそうです。
一月のワイン会は中止です_f0186753_1003579.jpg

以前google earth で発見されて話題になったけど、近くで見るとまた面白いもんですね。
なんと、2025年まで展示されてるみたいですが、風化してしまわないかちょっと心配・・・025.gif
by winekai | 2011-01-14 10:01 | ワイン会