コンセイエ日記

winelove.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

書道ガールズ!カンヌでパフォーマンス


書道ガールズが、とうとう映画祭開催中のカンヌまで行ってパフォーマンスしたようです。
主役の成海璃子ちゃん達と共に、わが三島高校書道部の6人も参加したって
良かったね~003.gifいい思い出になったことでしょうね。
(写真は、カンヌの砂浜でのパフォーマンス。公式HPからお借りしました040.gif

f0186753_11442985.jpg


映画が公開されてから、「書道パフォーマンス甲子園も知名度がグンとUPしたようで
今夏の「紙まつり」で開催される大会には、去年の3倍もの書道チームが参加予定だそうです。
今まではちょっと地味なイベントでしたが、観客もドンと増えるといいなぁ。


そこで、遠方の方への手土産にと、こんなお酒も売れてます。
梅錦(うめにしき)の吟醸酒が入って、¥1,000.話題性があって、気が利いてません?
f0186753_10571661.jpg


前売り券、無駄にならないうちに観に行かなくては。
f0186753_10573588.jpg

書道ガールズ・公式HP→http://wwws.warnerbros.co.jp/shodo-girls/
「マウスで書」コンテスト、面白いのでやってみて!
f0186753_11284187.gif

[PR]
by winekai | 2010-05-21 11:14 | 映画・ドラマ

うんと幸せ

ケガをして2週間過ぎました。
靴を履けないので外出もできず、家の中だけでウロウロしていたGWも終わり。
もちろん、ワインも飲めません~007.gif
f0186753_1354159.jpg

そんなとき、窈ちゃんの「うんと幸せ」を聴いて思わずホロリとしてしまいました。
窈ちゃんは、娘の大学時代からのお友達です。
ずいぶん素敵な女性になりましたね069.gif

ケガをしたおかげで、「うんと幸せ」を感じる今日この頃です。
[PR]
by winekai | 2010-05-06 13:03 | おともだち