人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセイエ日記

winelove.exblog.jp
ブログトップ

城山散歩


定休日です。あんまりお天気がいいので、ぶらぶら城山へ散歩にでかけました。
いつもの年なら散っているはずの桜も、まだこんなにきれいです。
城山散歩_f0186753_161990.jpg

ピサの斜塔みたいに十三輪塔が傾いていますけど、ほんとは真っ直ぐに建ってます。
桜にばかり気をとられて、どうもカメラのほうが傾いてたみたい・・・002.gif

先週の日曜日は桜祭りで、ずいぶん賑わっていたようですが
今日はいくつかのグループと家族連れがチラホラとお弁当を広げているくらい。
静かでのんびりした日曜日です。

散った花びらで桜色の絨毯を敷きつめたみたい、きれいです。
城山散歩_f0186753_1664513.jpg


今年はちょっと違ったアングルから、お城を写してみました
城山散歩_f0186753_1694453.jpg

by winekai | 2009-04-12 16:13 | 四国