人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセイエ日記

winelove.exblog.jp
ブログトップ

フジツボ熱中人 うららさん


フジツボって、海に行ったとき「足を切らないように」と避けて歩いた記憶しかない
ほんと地味~な存在なんだけど・・・
そのフジツボに嵌った熱中人、倉谷うららさんを真夜中のTVで見ました。
とても美人で魅力的ですが、女優さん?でもなさそうだし
ご自宅には本がいっぱいで、その上品な物腰や話し方から、どこかの教授のお嬢さん?と
気になってしようがないので調べてみたら、なんと・・・。
やっぱり美しさは内面からにじみ出てくるものなんですね。045.gif
手作りのフジツボ・アクセサリーを身につけて学会に出席するんだとか・・・
まあ、天然系のちょっと変わった人ではあるみたいですが・・・。
フジツボ熱中人 うららさん_f0186753_11194131.jpg


実はTVの番組は後半部分しか見ていないので、ぜひ再放送を観なくては。
彼女の本も、ちょっと読んでみたい気もします。
フジツボって、きれいなものなのね~と思い始めた自分がちょっとコワイ。
私みたいな物好きがいるので、TVでの放送後、本の売り上げが伸びるんじゃないかな。
タイトルに惹かれません?037.gif「フジツボ 魅惑の足まねき」
フジツボ熱中人 うららさん_f0186753_11463387.jpg

by winekai | 2010-02-18 11:30 | 気になる